頑張らず頑張る

この発言は個人の見解であり所属する組織の公式見解ではありません

ストレングスファインダーをやってみたよ

仕事や趣味の活動などで得意分野や強みを理解すると何かを始める時の指針になるのでは? と、思いストレングス・ファインダーをやってみました。

2020年02月20日時点での結果はと言うと、、

f:id:primunu:20200220205655p:plain
20200220ストレング・スファインダー

 感想

考える事が好きなので問題解決等々は割と好きかも。。

話術優れているのか!?とか疑問があるもの これを気にもう少し自分について考えたいと思います。 数年後どう変わっていくか今から楽しみです。

※ 現時点の語彙力、表現力等も数年後確認したいので言葉を選ばず普段遣いの言葉でさくっと書いてみました(所要時間 約3分)